ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

【雑記】 瓜二つ!?

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 

 

愛娘のジャスミンはこのようなポーズをします。

 

 

パパにとっては、こう見えています(拾い絵です)。

 

 

金髪美女同士✨✨

 

どちらがお好みですか!?

 

 

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。