ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

ぷちバズり、ありがとうございます

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 昨日パパが出張から帰ってきました。 その時に撮った動画がTwitter(今でもTwitterで通そうと頑張る人)でぷちバズりしています。

 

 

ジャスミンの姿を多くの方にご覧いただけて嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

3月から5月にかけて、とにかく出張が続いているパパ。 でもあと1回の出張を残すのみとなりました(最後が一番長いのだけど💦)。 全部が終わったらしばらくはジャスミンとゆっくり過ごしたいと思っています。

 



 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。