ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

アテレコしてみました

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 1週間ぶりにYouTubeに動画公開できたので、今日はその告知です。

 

 

全6編に渡ってお届けしていたコロラド旅行記。 最後までご覧くださった視聴者の皆様はご存知だと思いますが、毎回ジャスミンが考えていそうなことを飼い主目線でアテレコしていたおまけ動画

 

1本15分もある動画を最後まで観てられなかった!という方もいらっしゃるかと思い、その6編それぞれに付けていたおまけ動画を1本にまとめました。

 


www.youtube.com

 

えーっと・・・すみません💦

 

過去作品の焼きまわし(焼き直し?)ですね💦

 

 

次週からは新しい動画をお届け出来ると思いますので、引き続き温かい目で見守っていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。