ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

【動画】 ゴールデンレトリバー: ジャスミンのお留守番生活とパパの出張

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 

 

 

カリフォルニアもようやく寒くなってきた今日この頃ですが、2023年もいよいよ残すところあとわずかとなりました。 

 

パパは2023年最後の出張で一時帰国。 

 

ジャスミンとママの女子会お留守番生活。

 

 

寂しくならないように、オヤツとおもちゃをたくさん用意して、ジャスミンと楽しい一時を過ごしていました。

 

 

 

パパの出張は超短期であっという間に帰ってきます。 

 

すべてはジャスミンのため。 

 

せっかくの日本だから温泉♨に~とか、美味しいものを食べに旅行🛫に~なんて考えが全くなく、家を空ける時間を一番短くするにはどうすれば良いのかばかり考えています。

 

 

今回も予定だけ済ませて帰国。

 

ジャスミンとママの楽しいお留守番生活

出張中のパパの時間の過ごし方

帰宅後のジャスミンの熱烈大歓迎

 

すべて👇👇👇の動画からご覧いただけます。

 


www.youtube.com

 

やっぱり家族が揃うって良いことですね😉

 

YouTubeをご覧頂いている視聴者様の1人から、

 

「犬は家族を作る」

 

というコメントを頂きました。

 

本当にその通りですね。

 

 

 

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。