ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画】 これ、超おすすめな便利グッズです

2023年6月で2歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 海から帰宅すると、そのままシャワールームに強制連行、シャンプーされるまでがセットになっているジャスミンですが、シャンプー後のブローの時はまさに戦場。 プルプル…

【動画】 ドッグビーチでパパに訪れた悲劇

2023年6月で2歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 寒くて雨の日が多く続いた2月のカリフォルニアでしたが、晴れと週末が重なった日にドッグビーチに行ってきました。 防寒着必須の状態で行ったビーチですが、まさかの災難…

【病院】 定期検診に行ってきました

2023年6月で2歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 先日、定期検診に行ってきました 車で10分ほどの場所にある動物病院。 韓国人の先生で、とっても親身に対応してくださり、避妊手術を受けた病院でもあります。 www.youtu…

【1年前の今日】 ママを見失いました

2023年6月で2歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 ブログを始めたのがここ最近ということもあり、昔の出来事をブログを通して思い返してみようかと思います。 1年前の今日、5月22日はジャスミンとこのような場所を散歩し…

【ドッグパーク】 ゴルさんに囲まれました

2023年6月2日で2歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 自宅から15分ほどの距離にあるドッグパークにやってきました。 ジャスミンがドッグパークデビューを果たしたのもこの場所で、当時の映像はこちらからご覧いただけます…

【動画】 音楽、効果音なしで愛犬をモフり続けてみました

2023年6月2日で2歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 今回YouTube視聴者様からリクエストをいただきまして(ありがとうございました)、音楽や効果音を一切使わないで愛犬ジャスミンを愛でてるだけの動画を作ってみました…

【動画】 ボール遊びはパパに構ってもらえる方が嬉しいみたい?

2023年6月2日で2歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 今日は自宅での日常動画をブログにしたいと思います。 遊ぶことが大好きで、特にボール遊びが好きなジャスミン。 お気に入りのボールはダイソー(DAISO)で売っている…

【自己紹介】 レッドゴールデンのジャスミンです

ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログにお越しいただきありがとうございます✨✨✨ 最初の投稿ということもあり、先ずは簡単に自己紹介をさせていただきます。 2023年6月2日で2歳になるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです…

お問い合わせ

お問い合わせは下記のフォームからお願いします。 ジャスミンのこういうシーンが見たい、アメリカの日常生活に関して知りたい、パパ・ママの顔出しはいつするの? 普段どんな生活しているの?などなど、質問やリクエスト、どんなことでもOKです! 連絡お待ち…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、Amazonアソシエイト、バリューコマース、もしもアフィリエイト、afb、アクセストレード) を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユー…