ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

【日記】ハッピー(?)ホリデー!?

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 いよいよ明日はクリスマス🎄イブとなりました。 日本は一足先にもうイブですね。

 

以前のブログで、ジャスミンはサンタさんを待ち続けていると投稿しました。

 

jasmine-theredgolden.hatenablog.com

 

が、残念ながら我が家にサンタさんが来ることはなくなってしまったのです・・・。

 

ということもあって、記念写真を撮ることにしました。

 

 

ん? イヤそう??

 

 

いつもみたいに笑ってー!!

 

 

🐕 「だってサンタさん来ないでしゅ。」

 

そんな言葉が聞こえてきそう。

 

 

何枚撮っても真顔になっちゃうジャスミン

 

 

サンタさんが来ないのが相当ショックなようで・・・💦

 

プレゼント🎁は買ってあるからね✨✨

 

 

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。