ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】 ワンちゃん飼ってる人はみんな共感してくれると思うけど・・・

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 愛犬家の皆様は間違いなく共感していただけると思うんですが、スマホの容量(写真データ)の97%は愛犬が占めています。 ↑はお気に入りのおもちゃを咥えて窓の外を見てい…

【日記】 ドッグパーク行ってきたよ

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 先日久しぶりに砂浜ドッグパークに行ってきました。 ここはRedondo Beach(レドンドビーチ)という街にあるドッグパーク。 ロサンゼルス国際空港から南に車で15分ほど下…

【日記】 オヤツの骨に夢中になる日々

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 最近ブログの更新頻度が激減しています・・・ 理由はYouTubeのショート動画を毎日のようにUPしていたからなんですけど、ブログの更新頻度も上げていきたいと思っている今…

【動画】 ショート動画いろいろ

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 最近YouTubeショートに動画を頻繁にUPさせていただいています。 毎日UPはしばらく続く予定です。 1分にも満たない動画ですので、お時間ある方は是非ご覧いただけたら嬉し…

【雑記】 10種混合ワクチンがバックオーダーらしい

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 以前のブログで8月から9月にかけてはワクチン接種が多くなる時期だとお伝えしていました。 jasmine-theredgolden.hatenablog.com 狂犬病ワクチン(3年に1回になった)に…

【動画】 家族みんな平等に、熱烈大歓迎のお出迎えです

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 前回の投稿から少し間隔が空いてしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 日本はようやく涼しくなってきたと耳にしましたが、私たちの住むこのエリアは、今週…