ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コロラド旅行出発前のジャスミン

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 12月22日から旅行に行くことになった我が家。 カリフォルニアを離れ、車で15時間かけてコロラド州へ向かう前のジャスミン。 ジャスミンは当然のことながらまだ知りません…

【日記】 虹とジャスミン

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 これはまだ年末年始の旅行に出てくる前の話。 12月から雨が多くなることでも知られる南カリフォルニアですが、ちょうど雨上がりのタイミングということもあり、こんな写…

【雑記】 表情で分かる、ジャスミンの好き嫌い

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 今日はクリスマス当日です。 ジャスミンのTwitter(X)をフォローしてくださってる方はご存知だと思いますが、自宅を離れ、雪が積もる白銀の世界へとやって来て年末年始…

【日記】ハッピー(?)ホリデー!?

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 いよいよ明日はクリスマスイブとなりました。 日本は一足先にもうイブですね。 以前のブログで、ジャスミンはサンタさんを待ち続けていると投稿しました。 jasmine-there…

【動画】 ゴールデンレトリバー: ジャスミンのお留守番生活とパパの出張

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 カリフォルニアもようやく寒くなってきた今日この頃ですが、2023年もいよいよ残すところあとわずかとなりました。 パパは2023年最後の出張で一時帰国。 ジャスミンとママ…

【雑記】 瓜二つ!?

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 愛娘のジャスミンはこのようなポーズをします。 パパにとっては、こう見えています(拾い絵です)。 金髪美女同士✨✨ どちらがお好みですか!? このブログではゴールデン…

【日記】 お友達は元気かなぁ・・・?

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 冬になりドッグパークに行く機会も減り、お友達と遊ぶよりもお散歩する機会が多くなりました。 ☝☝☝の写真は、以前良く遊んでもらっていたゴルさんとワンプロ中のジャスミ…

【日記】 サンタさんを待ち続ける日々

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 今年も残すところあと20日となりましたが、あと2週間もすればクリスマスです。 ジャスミンにはサンタさんがやって来るのでしょうか? 我が家にサンタさんが来るとしたら…

【動画】 ドッグパークを巡り巡った夏の思い出

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 今年の夏は色々なドッグパーク巡りをしてきました。 私たちの住む地域は真夏日は40℃を越える日も多々あります。 アスファルトを歩かせるのは危険極まりないので、夕方の…

【日記】 警備のことならJALSOKにお任せを!

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバーのジャスミンです。 先日ホテルに2泊ほどですが滞在してきました。 いつもと違う景色、匂いもあり、警備に抜かりがないジャスミン。 人が横切ると吠えて知らせてくれます。 移動できる警備システムということでい…