ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日は違った楽しみがあるんです

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)と、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 大雨洪水注意報が出ていると昨日の投稿でお伝えさせていただきましたが、注意報にしか過ぎないので、そこまで大きな実害もなく、今日はYouTube…

大雨洪水注意報だって

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)と、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 3月も終わりを迎えようとし、2024年も早いもので四分の一が過ぎようとしています。 南カリフォルニアの雨季は冬の間(11月から2月にかけて)と…

東京ディズニーランドとシー以上の広さ

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 今日はYouTubeにアップさせていただいている【コロラド車旅その5】の最後の部分にあたる、超巨大なドッグエリアに行ったときの話で…

愛犬の笑顔に癒やされたボルダー

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 今回はGolden(ゴールデン)の街並み散策のあとに行ったBoulder(ボルダー)でのトレイルの話です。 ボルダーは元マラソン選手の高…

ゴルさんのためにあるような街ゴールデンはこんなところ

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンとアメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 今日はコロラド旅行記の続き、街の名前がGoldenというまさにゴルさんのためにあるような街に行ったときの話です。 Goldenは人口2万人…

春がやって来ました

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 今日はいつものコロラド旅行記はちょっと置いておいて、先日近くで桜が咲いたので見に行ってきた時の話です。 日本の桜と比べると…

圧倒的な大自然にお昼寝も忘れて遊び尽くす愛犬が可愛すぎでした

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 今回はコロラド旅行記第4弾、コロラドで経験した圧倒的大自然の話を、少し書いていきたいと思います。 滞在していたデンバーから車…

愛犬のためならコロラドに移住したい

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 今回はコロラド旅行記第3弾、コロラドでの日常生活に関して、少し書いていきたいと思います。 以前【アメリカで最も人気のある犬種…

法律で禁止するって、よっぽどなことがあったんじゃないかと・・・

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 うっかりブログに投稿するのを失念していましたが、コロラド旅行記の第2弾。 今更ながらブログに書いていきたいと思います。 2023…

アメリカで最も人気のある犬種が発表されたよ

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンとアメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 先日、アメリカの各州で最も人気のある犬種という興味深い記事を目にしました。 ゴールデンレトリバー飼いとしては当然1位はゴールデ…