ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】 ジャスミン、襲われました・・・

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 数日前のお散歩中での出来事。 ジャスミンが襲われました。 かなり気性の荒いコーギーちゃんが近付いてきたのです。 ワンワンワンワンと吠えていたので、なるべく近づか…

【動画】 サンフランシスコ2泊3日旅行の裏側

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 だいぶ前の話になりますが、2歳になった直後、6月下旬にサンフランシスコに弾丸2泊3日で遊びに行ってきました✨✨ トレジャーアイランドから見るサンフランシスコ サンフラ…

【日記】 すっかり秋になりました

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 暑い日々が通り過ぎたと思ったらすっかり秋になりました。 秋を感じられることが少ないここカリフォルニアでの生活ですが、唯一見れるのは紅葉でしょうか。 サンマが食べ…

【動画】 家族の一員として成長していく日々に幸せを感じています

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 パピー期は過ぎるのが早いと聞いていましたが、もうかれこれ家族の一員として迎え入れてから2年という月日が流れています。 ジャスミンを迎え入れてからというもの、日常…

【日記】 夏時間が終わりました

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 2023年11月5日でサマータイム(Daylight Saving Time)が終わったここカリフォルニアです。 サマータイム(Daylight Saving Time)は、1年のうち日中の時間が長くなる夏…

【日記】 遊ぼう圧が強すぎる愛犬

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 今日は日常の一コマをお届けします。 ゴールデンレトリバーは4ヶ月まではめちゃめちゃ可愛いパピー期、4ヶ月から3歳までは恐竜期、3歳以降はまたゴールデンレトリバーに…

【動画】 朝早く出発したパパが公園にいたら・・・? 【愛犬ドッキリ】

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 普段時系列にアップしている動画ですが、可愛い動画が撮れたので、10月6日の撮影動画を先にYouTubeにアップしました✨✨ www.youtube.com 今回珍しくパパがかなり喋ってい…