ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷちバズり、ありがとうございます

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 昨日パパが出張から帰ってきました。 その時に撮った動画がTwitter(今でもTwitterで通そうと頑張る人)でぷちバズりしています。 …

安楽死について考えてみる

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 今日はちょっと重い話になりますが、いつかはやって来るペットとの別れに関して考えてみたいと思います。 まだ3歳すら迎えていない…

アテレコしてみました

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 1週間ぶりにYouTubeに動画公開できたので、今日はその告知です。 全6編に渡ってお届けしていたコロラド旅行記。 最後までご覧くだ…

笑顔満載の楽しい毎日のお散歩

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 今日は日常の一コマ、お散歩を楽しむジャスミンの姿をお届けします。 朝は1時間ぐらい5,000歩を目途にお散歩しています。 無理に引…

春ですね

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 今年何回このセリフを言っているか覚えていませんが、雨が多いです。 4月に入って雨が降るってことは本当に稀なことでもあるのです…

記録樹立! 1,310頭のゴルさんが集結しました!

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 4月7日(日)にカリフォルニア州シルバラードでGoldie Palooza 2024(ゴルサミ)が開催されました。 ゴル! ゴル!! ゴル!!!!…

災い転じて福となす! お巡りさんが教えてくれた地元民しか知らない絶景

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 コロラド旅行記、いよいよ最終回となりました。 12月22日出発から1月2日までとなった、ジャスミンと過去最長の旅行も無事終わりを…

無防備な姿で寝る愛犬も可愛いですね

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 一昨日の投稿の続きとなりますが、コロラド旅行記も大詰めとなりました。 午前中は雪原のドッグパークに遊びに行き、一旦帰ってご…

愛犬の笑顔を見るのが何よりの幸せ

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 今日のブログはコロラド旅行記の最後を飾った大晦日の話です。 大晦日は最後に自由に動ける日ということもあって、ジャスミンが特…