ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

【動画】 ショート動画いろいろ

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 最近YouTubeショートに動画を頻繁にUPさせていただいています。

 

 

毎日UPはしばらく続く予定です。 1分にも満たない動画ですので、お時間ある方は是非ご覧いただけたら嬉しいです。

 

筋トレのコーチを買って出た愛犬は迷コーチ #shorts


www.youtube.com

 

チャンネル登録者数が1,000人を越えたら顔出しを・・・と考えているパパ。 半分をようやく通り越した程度ではありますが、来る日に備えて身体の作り込みを始めています。 

 

筋トレのコーチを買って出たジャスミンの姿を是非ご覧ください。

 

初めて来たドッグパークは勝手が違いすぎて戸惑う愛犬 #shorts


www.youtube.com

 

ドッグパーク(ドッグラン)は基本的に小型犬エリアと大型犬エリアに分かれています。 大型犬と小型犬の境界線は25LB(約11キロ)と指定されているところが多いです。

 

この日行ったドッグパークは大型犬エリアがほぼ貸し切り状態、小型犬エリアにはたくさんのワンちゃんが。 挨拶に向かったジャスミンでしたが、ママが一緒じゃなかったことに気付き・・・

 

ときには切り替えも大事ってことを知っている愛犬 #shorts


www.youtube.com

 

頻繁に通うドッグパークにはお友達もたくさんいるジャスミン。 いっぱい走り回って、いっぱいワンプロして、匂いを嗅ぎ合って・・・。 でも来る時間も違ければ、帰る時間も違います。 お友達をお見送りするその後ろ姿は、哀愁が漂っていますが・・・

 

愛犬が大好きな骨をかじってるときの咀嚼音 #shorts


www.youtube.com

 

歯を健康な状態に保つためには、骨などをかじらせると良いそうです。 ただし、調理済みの骨は割れて刺さったりして危険も伴うそうです。 生の状態で与えるのが良いと聞きますが、それもちょっと不安・・・。

 

ということで、毎回10分程度、かじっているときはきちんと確認をしながら与えるようにしている我が家です。 ガリガリ、ゴリゴリと夢中にかじっている愛犬ジャスミンの咀嚼音を是非ご覧ください。

 

視界からパパが消えると戸惑う愛犬 #shorts


www.youtube.com

 

ドッグパークはお友達と遊ぶ以外にもたくさんの遊び方があるジャスミン。 この日は大好きな匂いがあったようで、顔からダイブ!! ゴロゴロスリスリに夢中になっていました。 あまりの夢中っぷりに気付かなかったのでしょうか。 ふと気付くとパパがいないっ!!

 

プチパニック状態になったジャスミンでしたが・・・。

 

夕陽のガンマン6】 2対1? #shorts


www.youtube.com

 

映画パロディとして作成した夕陽のガンマン(荒野のガンマン)シリーズ。 気付いたらもう6作になっていました。 向かい合ってる姿を見ると、頭の中に流れるのはFor a Few Dollars Moreの音楽。 

 

ちなみにパパもママも、まだ生まれる前の映画ではありますが、クリントイーストウッド主演ということもあり、機会があればいつか見てみたいと思ってはいます。

 

どうでしょうか? ちょっと面白そうだな!と思った動画がありましたら是非ご覧いただけたら嬉しいです。

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。