ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

【自己紹介】 レッドゴールデンのジャスミンです

ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログにお越しいただきありがとうございます✨✨✨

最初の投稿ということもあり、先ずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

2023年6月2日で2歳になるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 

チャームポイントは茶色の瞳。

 

名付け親はパパ。 

ディズニー映画アラジンのプリンセス・ジャスミンが由来です。 パパはアメリカにすみ始めた当初から、いつかアメリカで家を買って、ゴールデンレトリバーを家に迎え入れるんだ!、そしてその時は絶対に女の子で、名前はジャスミンにするんだ!と心に決めていました。

 

20年近く待って、ようやくその機会に恵まれ、我が家にやって来たジャスミン。 性格は本物のジャスミンに少し似てるところもあるかな、なんて😅 

とにかく人が大好き。  永遠に続く撫でて~攻撃は、撫でてる側も最高の癒やしといえるでしょう。

 

好きなおもちゃはボールとロープ。 特にお気に入りはDAISOのカラーボール。 一瞬で音が出なくなってしまうのが難点ではあるものの、音がならなくなっても噛み心地が好きなのか、ずっと遊んでくれます(安いおもちゃが好きで助かってます)。

 

好きな場所は海🌊。 さすがカリフォルニアガールと言ったところでしょうか。 太陽に照らされて黄金色に輝く、金色の姿は見る人(飼い主)を虜にさせます。 海で遊んでいる時の嬉しそうな写真をヘッダー画像にしています✨✨

 

好きな食べ物はお肉(鶏のササミや赤身の牛肉)とブロッコリー、そして手作りジャーキー。 とにかく食いしん坊で食べることが大好き。 食べるためならどんなことでもチャレンジするその姿に、飼い主は心踊る毎日です。

 

犬の躾は全くの素人な夫婦が、異国の地アメリカ西海岸で手を焼きながらも、ときには【厳しい躾】をジャスミンに、そして読者の皆様には【笑顔と癒やし】を提供出来るブログにしていきたいと思っています😊 

 

そしてたまには役立つ情報などもお届け出来たら良いかなと考えています。 

 

YouTubeTwitter(現X)では伝えきれない日常の一コマや、動画撮影の裏側などもアップしていけたら良いなと思っています。 ジャスミンのこういうシーンが見たい、アメリカの日常生活を知りたい、パパ・ママの顔出しはいつなの?、パパ・ママは普段何してるの?など、質問やリクエストがあれば、どんな形でも構いませんのでどしどしとリクエストいただけたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします😆