ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

ジャスミンってゴールデンレトリバーなのにさ・・・

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 先日、パパの旧友が我が家に遊びに来ました。

 

 

ジャスミンを迎え入れた頃から、いつか機会があったら会いたいと言われていて、でもなかなかその機会に恵まれず、ようやく巡ってきたのが先日でした。

 

ジャスミン、まぁはしゃぐ、はしゃぐ。 普段家に人が来ることはほとんどないこともあって、嬉しさ大爆発でした。 ↑の写真は一通りはしゃぎ終わって、ほっと一息ついたところです。

 

 

知人「ジャスミンってさ、ゴールデンレトリバーなのにさ・・・」

 

会った瞬間にそう切り出しました。

 

「目が茶色いんだね」

 

チャームポイントが茶色い瞳のゴールデンレトリバーです。

 

「意外と小柄なんだね」

 

 

女の子ってこともあるでしょうけれども、どっしりしてなくて、小さくてスリムなゴールデンレトリバーです。

 

「直毛サラサラストレートヘアーだね」

 

ウェービーな毛並みのゴールデンレトリバーは良く見かけますが、直毛サラサラな毛並みのゴールデンレトリバーは確かに珍しい(?)かもです。

 

「柔らかい毛だねー」

 

ゴワゴワしてなくて、ふわっふわな毛並みが特徴です。

 



という風に、こちらから誘導尋問するわけでもないのに、私たちが思っているジャスミンの特徴をしっかりと的確にとらえてました。 さすが35年来の付き合いです。

 

ジャスミンに会いたい、会ってみたい、撫でてみたい、もふもふしたい、そんな方がいらっしゃったら、是非いつでも遊びに来てくださいね。 カリフォルニアディズニーでプルートと記念写真を撮った後にでも、お立ち寄りください。

 

 

どなたでも、ジャスミンを可愛がっていただける方ならいつでも大歓迎です♪

 

 

 

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。