ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

【日記】 警備のことならJALSOKにお任せを!

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバージャスミンです。 先日ホテルに2泊ほどですが滞在してきました。

 

 

いつもと違う景色、匂いもあり、警備に抜かりがないジャスミン。 人が横切ると吠えて知らせてくれます。 移動できる警備システムということでいえばALSOKよりもはるかに便利!なはず!! 警備のことなら一家に一犬、JALSOK!!

 

 

かなり遠くの足音、話し声でも察知できます。

 

ただし、警備時間は気まぐれです。

 

 

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。