ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

【雑記】 表情で分かる、ジャスミンの好き嫌い

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 

 

 

今日はクリスマス🎄当日です。 

 

ジャスミンTwitter(X)をフォローしてくださってる方はご存知だと思いますが、自宅を離れ、雪が積もる白銀の世界へとやって来て年末年始はそちらで過ごしています。 

 

準備ができましたら随時このブログで写真を、そして動画はYouTubeにアップしていきますので、どうかお楽しみにお待ちいただければ嬉しいですー😉

 

犬は表情に出るって言いますよね。 

 

ジャスミンの好き嫌いは顔を見ればすぐに分かります。

 

 

これはジャスミンの大好きなブルーベリーを待っているときの写真。 待ちきれないっていう表情をしています。

 

 

ジャーキーをおあずけ状態のときのジャスミンの写真。 今にもよだれが垂れてきそうな、早く食べたい表情です。

 

 

これはセロリ。 パパが美味しそうに食べてるのを見て、気になって近付いてきましたが、いざ匂いを嗅ぐと真顔・・・。

 

一応チャレンジしましたが・・・。

 

 

 

ひと噛み、ふた噛みしてこの表情。 苦いのは嫌いかな?

 

 

セロリは無惨にもゴミ箱行きとなりました・・・。

 

ワンコはいろんな表情があってかわいいですよね✨✨

 

ジャスミンは今のところセロリだけが苦手みたいです💦

 

 

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。