ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

愛犬の笑顔を見るのが何よりの幸せ

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 今日のブログはコロラド旅行記の最後を飾った大晦日の話です。

 

 

晦日は最後に自由に動ける日ということもあって、ジャスミンが特に喜んだ場所に連れて行ってあげることにしました。 大雪原を嬉しそうに走り回っていた姿、コロラドの雪景色を楽しんでもらうのがやっぱり一番かなと。

 

 

風を切りながら笑顔で向かってくるジャスミンが可愛い。

 

 

パパはこの日、ジャスミンと最後にいっぱい遊びたかったので完全防備で挑みました✌

 

 

標高が高いので、走っても直ぐに疲れちゃうんですけどね💦

 

ジャスミンのためにもうちょっと体力つけないといけません。

 

 

一緒に走っているときはジャスミンはパパの袖のあたりにじゃれることが多いです。

 

 

ジャンプしてかぷッ。

 

痛くはないですが、たまに洋服が破れちゃうことも。

 

ジャスミンを迎え入れてから汚れても良い服装が多くなりました。 ユニクロやワークマンが多くなった気がします(もともとかな?)。 

 

 

ジャスミンの嬉しそうな顔を見ると、やっぱり来て良かったなぁってしみじみ思います。 会話をすることは出来なくても、意思の疎通は表情で出来ている気がします。

 

愛犬の笑顔を見れるのが、何よりの幸せです。 1日でも長く、一緒にいられますように。

 

今回のブログの内容は↓↓↓の動画でもご覧いただけます。

 


www.youtube.com

 

明日も更新予定です。

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。