ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

志を高く持って望む2024年

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 珍しくジャスミンを見上げる写真が撮れました。

 

 

2024年を迎えてからすでに半月が経過しますね。 あっという間にこのペースで1月が終わり、2月、3月、そして気付けば半年、そして2024年ももう終わりだね~っていう時期がやってくることでしょう。 

 

今年も残すところ11ヶ月半!!

 

今更感も多少ありますが、きちんと目標を立てて、志を高く、なぁなぁで終わらないように2024年は頑張りたいと、そう思っています。

 

目標1つめ

ゴールデンレトリバーランキングで1位取ってみたい!

ブログ村ゴールデンレトリバーのINランキング、ジャスミンのブログは30位前後をいつも推移しているけれど、一度で良いから1位取ってみたいです!! 同様に人気ブログランキングでは10位前後なので、これも1位取ってみたい。 

 

そのためにはブログを充実させて、読者の皆様に応援をいただかなくてはいけません。 見に来てくださった方々、このブログに投票する!!をポチッとしてからご退出いただけると嬉しいです。

 

 

ジャスミンのこの顔をみたら、きっと押して上げたくなっちゃうはず!!

 

目標2つめ

YouTubeチャンネル登録者数1,000人越すぞ!!


www.youtube.com

 

もうかれこれジャスミンの動画を公開するようになってから2年以上の月日が・・・。 正直もう諦めようかなぁと思う日もあり(しかもかなりの頻度で)、でもやっぱり記録として取っておきたいし、誰かが見てくださっているからと継続していますが、今年は週に1本は継続して動画を出すことを目標にしたいと思います。  

 

目標3つめ

コラボしたい!!

ブログでも動画でも、ジャスミンとコラボしてくださる方がいらっしゃれば積極的にしたいと思ってます。 住んでる場所柄、なかなか簡単にいかないのがコラボかもしれませんが、2024年後半辺りから、何かやっていけたら良いなーって思ってます。 まだ何も考えてなくてボヤ~っとしたイメージしかありませんが、目標として立てておきたいと思います。

 

ということで、今年の目標はこの3つ。 

 

そろそろコロラド旅行記の写真も少しずつ整理が出来て来そうなので、お届けできる日もそう遠くないと思います。

 

 

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。