ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

コロラドから無事帰ってきましたー

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 22日に出発したコロラド旅行から無事帰ってきました~✨✨

 

 

ジャスミンと一緒に10日間も自宅を離れるのは初めての試みでしたが、事故も怪我もなく、楽しい思い出で満たされました。 雪ではしゃぐワンちゃんってやっぱり可愛いですよね。 ジャスミンも終始楽しそうにしていて、これはカリフォルニアを離れてコロラドに移住する日も来るのでは!?と思ってしまうほどでした。

 

雄大大自然の中を楽しそうに走り回る姿を見ては、リーシュで繋いでお散歩ではなく、これが本来のワンちゃんとの接し方なんじゃないかと思う一面もありました。

 

そしてそして、パパが警察のお世話になったりとか、ちょっと楽しくない思い出も出来たりしましたが、それは追い追い、報告させていただきます。 写真と動画の整理が追いつき次第、順次このブログとYouTubeでお届け出来ればと考えています。 

 

楽しみにお待ちくださいませ🙏

 

こちらは22日のホテルでのジャスミン

 

 

これからどこに行くのかなぁと心配そうな顔で見つめているようにも見えますが、ご飯待ちです😉

 

帰宅1日前のジャスミンはホテルでも終始リラックスムードでした。

 

 

寒い地に行っていたので、お鼻の色がまた少しピンクがかった気がします。

 

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。