ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

【動画】 朝早く出発したパパが公園にいたら・・・? 【愛犬ドッキリ】

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 

 

 

普段時系列にアップしている動画ですが、可愛い動画が撮れたので、10月6日の撮影動画を先にYouTubeにアップしました✨✨

 


www.youtube.com

 

今回珍しくパパがかなり喋っています。 

 

朝のお散歩が終わったあと、ママとお留守番することになったジャスミン。 

 

 

パパっ子ジャスミンにとっては寂しい時間ですね。 

 

そしてパパは用事が終わるやいなや、ジャスミンが良く遊びに行く公園(ドッグパーク)に先回り。

 

犬を遊ばせるために入る犬専用の公園なのに、1人ベンチに佇む不審者が・・・。 

 

 

愛犬ジャスミンはいつものようにドッグパークで遊んでいると・・・?

 

目、鼻、耳、どのような方法でパパを見つけたのでしょうか!? 

 

可愛く、楽しく、コミカルに仕上がった動画をご覧くださいませ😉

 

 

 

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。