ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

【日記】 すっかり秋になりました

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 暑い日々が通り過ぎたと思ったらすっかり秋になりました。

 

 

秋を感じられることが少ないここカリフォルニアでの生活ですが、唯一見れるのは紅葉🍁でしょうか。

 

サンマが食べられるわけでもなく(冷凍サンマなら売ってます)。

松茸が食べられるわけでもなく(恐ろしい金額です)。

 

さつまいもや栗、梨は売ってますね😉

秋になったからと、あえて買うようなことはないのですが💦

 

あっという間に秋も通り越して、冬がやって来そうです。

 

南カリフォルニアは冬でもそこまで寒くなることはないので、過ごしやすいといえば過ごしやすいですが、雨季になるのでお散歩が大変になってきます。

 

また更新します。

 

 

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。