ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

無防備な姿で寝る愛犬も可愛いですね

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 一昨日の投稿の続きとなりますが、コロラド旅行記も大詰めとなりました。 午前中は雪原のドッグパークに遊びに行き、一旦帰ってご飯、お昼寝の時間となりました。

 

 

よっぽど楽しく遊び回ったのかな?

 

お腹を出して寝ちゃいました・・・。

 

 

そして完全なへそ天に。

 

 

リラックスできるのは良いことです。 

 

たっぷりお昼寝を取って、夕方からは前日にも行った、これまた大きなドッグエリアへと足を運びます。

 

 

東京ドーム39個分というとんでもない敷地がワンコのために提供されています。

 

 

リーシュを使わず、自然に自由に楽しめる環境があることに喜びしかありません。 

 

楽しかった旅行も、今日で終わり。 明日は自宅へとまた1,600キロの道を帰らないといけません。 

 

そういえばコロラド滞在中、ジャスミンの嬉しそうな顔を見るのが嬉しくて、自分たちのために時間を使った記憶がないかも・・・? ジャスミンの嬉しそうな顔を見るのが何よりの幸せなので、私たちの予定はどうでも良いのですけどね✨✨

 

コロラド旅行記はあと1回で終わりです。

 

動画も是非、合わせてご覧ください。

 


www.youtube.com

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。