ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

コロラド旅行出発前のジャスミン

2023年6月で2歳を迎えたゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 12月22日から旅行に行くことになった我が家。

 

 

カリフォルニアを離れ、車で15時間かけてコロラド州へ向かう前のジャスミン

 

 

ジャスミンは当然のことながらまだ知りませんし、行先も知りません。

 

 

コロラドまで行けば雪でいっぱい遊ばせてあげることが出来るかも?という淡い期待を胸に。

 

ジャスミンは一度だけ雪で遊んだことがあります。 それは2023年5月の出来事。 

 


www.youtube.com

 

ロサンゼルスで一番高い山、Mt. Baldyに遊びに行ったときに、太陽が当たらないところに少しだけ雪が残っていて、すっごい楽しそうに遊んでいました。

 

車で2時間ほど走ればBig Bearという雪が多く降る場所もあって、そのあたりでも雪遊びは出来るものの、自由に雪の上を走り回らせてあげたい、好きなことをやらせてあげたい。 

 

ならパパの第二の故郷のコロラド州まで行ってしまえ!となったのです。

 

 

コロラド州への旅行記は、このブログではもちろんのこと、YouTubeにも随時アップさせていただく予定です。 動画でカバーできないことをブログに、ブログでカバーできないことを動画にする予定です。

 

是非お楽しみに!!

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。