ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

2泊3日の旅行動画をYouTube公開前にチョイ見せしちゃうゾ!

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。 今晩動画が上がるので、その前にチョイ見せ!!

 

 

ロサンゼルスから車で2時間の場所にある、冬はスキーリゾート地として人気のビッグベアに2泊3日でやって来ました。

 

ジャスミンの泳ぎデビューをしたビッグベアレイクがある場所の近くです。

 


www.youtube.com

 

今回この宿を選んだポイントは、やっぱりこの景色。

 

 

木々の間から見える湖、そしてこの巨大なバックヤード。 

 

 

もちろんフェンスに囲まれているので自由に遊ばせることが出来ます(ただし、クマやコヨーテが出るので、目を離してはいけません)。

 

 

オシャレなウッドテーブルに座りながら、湖を眺めて鳥の囀り、自然の香りを楽しむ極上の時間。

 

しかもジャクジーまで!!

 

 

2泊3日のたくさんの見どころがあった楽しい思い出を、削って削って、なんとか20分を切る長さにまとめました! 

 

涙あり、笑いあり、そしてそして感動ありな動画となっております。 

 

ぜひぜひ最後のおまけ動画までご覧いただき、パパのモチベーションを上げるためにも、「いいね」や「チャンネル登録」、「コメント」などいただけると嬉しいです。

 

今回のサムネです。

 


公開までもう少し!

 

チャンネル登録してお待ちください!!!

 

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。