ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

公園でくつろぐ愛犬ジャスミン

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンと、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 パパの怒涛の出張ラッシュが終わり、ノーマルライフに戻りつつある我が家。 やっぱり家族そろっているのが一番ですね♪

 

 

ジャスミンは公園で遊ぶのが大好き。 

 

特に好きなのはボール遊び。

 


DAISOボール以外あまり興味はないみたいで、我が家には常時30個ほどのDAISOボールがストックされています(帰国時に大量に買ってきたり、アメリカのDAISOで見つけては少しずつ買い足したり)。

 

100円ショップとして有名なDAISOですが、アメリカでは当然100円では買えません。 1個1.75ドル。 今の為替だと270円ぐらいしちゃいますね💦 これに税金も入るので300円ぐらいでしょうか。 

 

 

直ぐに音が鳴らなくなっちゃうのが残念なこのボールですが、音が鳴らなくなってもハムハムして遊び続けるジャスミン。 家計に優しいおもちゃが大好きです。

 

最近ドッグパークに行っても他のワンちゃんと遊ぶ機会がめっきり減りました。

 

ボール一筋!!

 

ひと昔前はワンプロとか大好きだったのに、最近は他のワンコに誘われても付き合うことはほぼありません。 

 

 

公園でクン活して、寝そべって、ボールをハムハムして、ゴロスリして、自由気ままに過ごすのが一番みたいです。


いつも笑顔をありがとう。

 

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。