ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

雨の日は違った楽しみがあるんです

2024年6月で3歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)と、アメリカ西海岸で暮らす日本人夫婦です。 大雨洪水注意報が出ていると昨日の投稿でお伝えさせていただきましたが、注意報にしか過ぎないので、そこまで大きな実害もなく、今日はYouTubeの編集がはかどりました。

 

 

雨降ってるんです。

 

アメリカの天気予報は当たらないって言いましたが、ストームは流石に当ててきました。 でも夕方は少し晴れ間が見えたりして、そしてまた雨が降り始めています。 明日は雷を伴う強い雨も降るみたいで、まだまだ油断は禁物です。

 

 

雨の日はお散歩の時間が極端に短くなることを知っています。 でもその代わりに、バックヤードで遊べる日でもあります。

 

 

あまり広くないですが、ジャスミンは結構喜んでいます。

 

 

ボールが思いっきり投げられるぐらいのスペースがあったら良いのですが、残念ながらそれは出来ません。 大きな庭つきの家だったらジャスミンももっと満足できるんだろうなーとか、上を見たらキリがありませんね。 

 

 

庭でボールをハムハムして楽しんでます。

 

明日も庭で少し遊ぶことになるでしょう。 

 

明日はシャンプーもしてあげなくちゃ。

 

 

 

このブログではゴールデンレトリバージャスミンと犬の躾には全くの素人な夫婦の日常をお届けしています。 読者の皆様には癒やしと笑顔をご提供できればと思っていますので、引き続きジャスミンの成長を見守っていただけましたら嬉しいです。

 

YouTubeTwitterInstagramFacebookにはまた違ったジャスミンがご覧いただけると思います。 ゴールデンレトリバー好きの方は、是非合わせてチェックしてみてくださいね😆

 

また、ジャスミンのこういうところが見たい、アメリカの日常生活ってどんな感じなのか知りたい、パパ・ママは顔出ししないの?、普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。