ゴールデンレトリバーと西海岸で暮らす夫婦のブログ

【動画】 音楽、効果音なしで愛犬をモフり続けてみました

2023年6月2日で2歳を迎えるゴールデンレトリバー(レッドゴールデン)のジャスミンです。

 

今回YouTube視聴者様からリクエストをいただきまして(ありがとうございました😆)、音楽や効果音を一切使わないで愛犬ジャスミンを愛でてるだけの動画を作ってみました👍👍

 

目が覚めたらパパの足元で寝ていたジャスミン

 

会話はなくても心は通じてるのか、とっても仲良しに見える至福の時間。

 

もふっ、ふわっという音が聞こえてきそうな状況を是非ご堪能いただけたらと思います😆

 


www.youtube.com

 

愛犬はだいたいそんなもんだよ!って言われるかもしれませんが、ジャスミンは毛艶も良く、羽毛のように柔らかい被毛をまとっています。 しかもクルンクルンの毛並みではなく、完全にストレート。 

 

お散歩などではゴージャスだね!とか、ビューティフルなゴールデンですね!と声をかけられることも多く、とっても鼻高々な気持ちでいられるのですが、ゴールデンって一般的にそうだよね?って言われればそれまでかもしれません💦 勝手な妄想かもしれませんが、若干ウェーブがかっている被毛のゴルさんの方が多い印象かな?と個人的には思います。

 

チャームポイントは茶色の瞳、そして真っ黒な鼻・・・。 と思っていましたが、成長とともに鼻の色は少しずつ茶色気味に変わってきました。 なんでも冬になるとウィンターノーズというものになり、色素も抜けてくると聞いていたため、ジャスミンもきっとウィンターノーズっていうものなんだな~と思っていましたが、暑くなってきても、完全な黒色に戻ることはありませんでした・・・。

 

お鼻の色が何色でもジャスミンジャスミンであって、鼻が黒いからかわいいとか、茶色だったらかわいくないとか、そういったことではないので、引き続き愛情たっぷりに育てていくことは間違いありません!!

 

このブログではYouTubeTwitter(現X)では伝えきれない日々の日常の一コマや、動画撮影の裏側などをアップしています。 ジャスミンのこういうシーンが見たい、アメリカの日常生活が知りたい、パパ・ママの顔出しはしないの?、パパ・ママは普段何してるの?など、質問やリクエストなどございましたら、どんな形でも構いませんのでどしどしとリクエストいただけたら嬉しいです。